FC2ブログ

hitanさん主催のLHトーナメント~予選~

9/8・9に行われたhitanさん主催のLH大会に参加してきました!

8日に予選リーグ、9日に決勝トーナメントとなってました。
まずは予選から。

自分はAブロック。。。。
なんかレベル高くないですか?
まあ散々愚痴ってましたが試合開始。
とりあえずアリーナで使ってたファイルで行くことに。

1戦目 VS呪術師ヤンさん
初っ端からラスボス的な・・・
まあ特にいいところもなく0-4で惨敗。

2戦目 VSピスケさん
確か初手で泣きそうになった気がします。
なんか気が付いたら勝てました。

3戦目 VSフジカさん
容赦なき主催者でおなじみの人。
最後2-1でリードしてたんですけど優勢赤でディカ返却くらって負け。
その前のレレイウでブレイブ持ってかれたんで読んでたんですよ!ヴェルヴェットが運ゲーで負けました。。。

この時点で1-2なんで予選敗退濃厚。
キャピさん、ヤンさんともに2-1なんで自分が勝利しつつヤンさんが負けると並ぶ展開に。

4戦目 VSキャピさん
運ゲーってヒドイですね!
竜対決で2回とも運ゲー勝利などヒドイ展開。無事勝利。

ここでフジカさんがヤンさんに勝ってくれたため3人が並ぶことに。
流石サクラ優勝者!感謝してます!

で色々やって最終的に自分が予選2位通過となりました。
他のブロックなどの結果はコチラ。

自分は、LH大会は並んでからギリギリで通過が基本みたいです。

で、決勝トーナメントの初戦は暇ジン’さん。

死のAグループをやっとの思いで抜けたらコレですか・・・

次回に続く。。。

ギルド戦

久々のギルド戦!に参加してきました~
もの凄い久々のギルド戦でした。。。
ルールがネームドカードは1種類に1枚まで。というルールでしたので赤ドッカンで参加。
いやこのルールだと赤ドッカン強くね!って感じで採用。参加者は7人でした。

1戦目 VSマナさん
空気読まずに黒50ダメss3積みとかしようと思ったんですがやめときました。。。
黒小型と思いきや青小型。こっち猛者翼竜前座のドッカン。
ひどいまでの相性でした。。。無事勝利。

2戦目 VSあゆたん。さん
死亡説が囁かれていたりいなかったりするギルマス。
ハゲスタートの白低速。秘宝→猛者でハゲをクローズさせつつ適当に殴る。HP65なんて爆炎圏内!とばかりに空気2回の爆炎で勝利。

3戦目 VSyuccicciさん
以前の内戦でも負けてる天敵。(と思ってる)
カルドスタートの白。カルドなんて1枚縛りなら仮面で終わるじゃん!とか思ってたんで頭に入れてませんでした。。。
序盤猛者オープンが外れたりしてカルドに稼がれる。これはきついと思いつつアルィンドオープン。LP9だったんで3枚目LP2に賭けて返却対策せず。
練達食らって終了。。。負け。

4戦目 VSヘブン♪さん
きっと赤ドッカン!と1点読みでssに幼女EXなど投入。この時点で優勝はなかったのもあってメタファイル。
・・・カルドでしたが何か?
楽しようと思っちゃいけないよなーとか反省しました。何故か空気1枚しか入れてなくて65点爆炎を打てず負け。

優勝はyuccicciさん。うちのエースです!おめでとうございます!
自分は結果2-2の3位。3戦目の負けが超くやしいです。。。

まあ今月もあるみたいなんでリベンジしたいです。

フジカップ~本戦~

第3回フジカップ参加して参りました!
ちょっと遅れて誰かさんを期待せておいて凹ませたのは秘密
別に悪気があったわけじゃないんだ・・・

結果は11位。。。半端すぎる結果になりました。一応4-4で負け越さなかったのでまあいいかなーと。

2連勝で迎えた3戦目、運ゲー絶好調のhitanさんと対戦。
運ゲー3連敗で負けました!!!
こ こ ろ が お れ た


・・・4戦目も負けて休憩挟んで5戦目。因縁のぽっけさん戦

逆に運ゲー2連勝で勝利!!!

前回もラスト運ゲーで勝ってます。。。

勢いに乗って呪術師ヤンさん戦。
この時点でヤンさんは負けなしの5連勝。ここで止めないともう手遅れとなる試合。

負けましたが何か?
(自分の中では)いい感じに追い込んで勝てると思ったんですけど、ディカール奇襲が読まれて敗北。。。

濃い試合ばかりだったのでとても満足です。
運営のフジカさん、お疲れ様でした!!
来月には第4回の開催希望です!

フジカップ!~予選~

フジカップ予選無事通過しました!

遅刻するも何とかご好意で参加させていただき、3-2で並んだのでところでサドンデス!

空気読まずに1-1!

クイズを経てなんとか本戦出場決定。。。

決勝ではなんとか上位入賞を狙いたいと思います!

2人は・・・

萌え尽きぬオタクの会主催の、
‘2人はシャンメリ MazoHisuto’杯
に参加してきました。

ペアでの大会だったので、当日誘って欲しそうなサドゥーさんを捕まえて参加。
一応作戦会議をして、2人ともアルテ用ファイル作成。LHは制限ないんで今あるものを使用。

1回戦はLH、2回戦はアルテ担当。
マナ・みろりの紅一点ペアを空気を読まずに撃破して勢いに乗って準決進出。

なんか向こうのブロックでフジかさんとドライフラワーさんが残ってるので是非決勝で当たり・・・たくないです。
当たったらLH担当を押し付けあうことになりそうです。
プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク