スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいつらには気を付けろ!

ラヴァートヒーローズでは自分が使うカードはもちろんですが、よく使われているカードも覚えておくと勝率がよくなると思います。
今日はアリーナでよく見る(または使われると予定が狂う)カードを紹介したいと思います!

・聖光の剣士ラフィーレ

もうご存知の方も多いと思いますが、AGI3先攻でATがGETSP×10になります。ゲームの性質上GETSPが多いときに勝ちたいのでたとえ優勢神族があっていなくてもお手軽に高ATになる強カードです。困ったときに「先生、お願いします」とまるで時代劇の用心棒のように出すことも出来ます。
まあそれだけ便利なカードなら相手にも入ってる可能性は高く、GET高くてリフェスだとまずこいつを警戒したほうがいいかも。
ラフィーレ同士のAGI勝負なんてよく見る光景です。これで負けたほうがもれなく勝負にも負ける可能性大です!

・聖竜

レベル7と重たいものの、特筆すべきは勝利発動。LP1を増やすという能力です。LPを増やすカードはユニットではこれだけです。このゲームはLP1減るとSP+カード1枚もらえるので、勝てればかなりアドバンテージを取れるカードです。
HP100あるのでかなり勝てるとは思いますが、負けてしまうとエライことに。リフェスにあわせてラフィーレ先生に返り討ちとか涙で前が見えません!

・異端審判官バルティア

能力はレベル4でHP20/AT20で後攻と弱いのですが、勝利時に相手の手札をリフェス以外全部捨てるというカードです。手札をそんなに残さないタイプはそうでもないですが、手札溜め込んで戦うタイプはかなりきついです。GET0だからって油断すると痛い目を見るかもって話です。
まあこれは使う側も返り討ちにあったら大損ですし、勝ってもリフェスだらけで落ちないとかもあるので。。。。

次回パート2もあるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユーニも厄介ですよね><

ユーニというかいきなりでる風魔人が凄いですよね!

あとは豹の霊があるとかなりの高火力に。。。
プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。