スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚ぼた棚ぼた

ヒーローズオープン前夜祭で奇跡の全勝を成し遂げました!

で全勝同士でかち合ったら間違いなく負けるのでビビッていたら棚ぼたで単独2位の賞品がもらえる可能性が。。。。
というか負け濃厚で相手が回線落ちという奇跡で3回ほど勝ちを拾ってるのでたいしたことないファイルです。

zenyasai.jpg

一回も使わないカードも多々ありました。。。

展開はフェンリル→闇精霊→月光でほぼ固定でした。
あとは適当にユニット出しつつといった感じです。
とにかくローティアほぼ一色でいけたのがよかったんですかね。
エースは精鋭騎士と白骨とディカール。
終盤前2人が粘りつつディカールが落とすという形で勝った試合が多かったです。
シールドにおけるリビングは強いなーと思いました。

というかこの60枚ってどうなのよ?
とりあえず今まで以上に引きの強さが勝負を決めると思います。
光→蟹→水精霊剣士→返却とかなんて初期構築?

光精霊のあるなしで変わりますし、ssも練達(と暗殺)だけが強力すぎ。

1・2だとろくなssないです。。。

終盤のリビングに対抗できるカードもほぼないですし、高DFもきついです。
蟹に木の精霊当てるだけでどうにもならなかったり。。。

シールドだと光精霊だけは枚数固定とかでもいいんじゃないかな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。