スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアフェスレポその3~試合1~

それでは各対戦を。と言っても忘れてる部分や見てない部分もあるので結構いいかげんかも。フジカさんの使用ファイルはフジカさんブログで
公開されてます。

・フジカさんVShitanさん(多分ノワールハート)
試合内容は光→ヴァイスからフィスと展開。相手の場にはノワール登場。
ターンが進んでいって、うろ覚えですがフジカさんLP8で場に光(クローズ中)、ヴァイス、フィスの状況でリムーブから水精霊セット、hitanさん一瞬の決断でフィスクローズ。
次のターンフィスリムーブで水セット、hitanさんは確かSPブースト。返却が決まり一気にイクサーでLPを削る。
最後ズガ出しつつ反撃の狼煙でフォルフェナクを投げてLP1で粘るものの、最後はインサイドでSP枯渇してズガで落ちて終了。
本人の感想にもありましたが2回目の返却を食らったのが勝負の分かれ目でした。

・crux71さん(赤中)VS240kazuα壱さん(多分白小~中)
あまり画面を映してくれなかったのですが、恐らく光から拳に対してヴァイス、フィス。
crux71さんが相手1枚目の返却ssを食らい、そのままズルズルと押される展開。
リズやカサンドラを出すも数の差+ssの差を覆せなく最後はイクサー連打で終了。赤中が白をフルボッコに出来たのは昔の話のようです。。。

番外編?・おしあさん(白中)VSおにぎりさん(赤の鬼斬軍団)
ある程度並んだ後におしあさんがss2枚食らって劣勢に。しかしここでおしあさんのPCが落ちて再試合に。恐ろしいまでの強運!
再試合後は並べ勝って最後のベルティアも潰しておしあさんが大人気なく危なげなく勝利。おしあさんいい人ですよ!

決勝戦は予想以上に長くなってしまったので別記事に。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。