スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白ファイル

この間のブルジョアで使ってみたファイルです。
rankup.jpg

最初のバルティアはEX、渡り歩く少女剣士はノーマルです。

結構適当に組んでみたのですが、コンセプトとしては前半は普通の能力値で戦って終盤はランクアップして戦う
です。
展開はDFが高い→光→ミゼットや東方でやってました。
東方は最初前衛で使って、リジットで戻ったら後衛で使ってました。終盤はランクアップしたユニットにリヴェイラの強化で押し切るのが狙いです。

ユニットの選択である程度展開も変わると思いますが、大型単騎などには割と強いと思います。数珠やアルィンドもリジットを上手く決めればなんとか・・・(数珠に帰還を決められて負けたのはナイショです)

逆にきついのは白中や青小型ですかね。どうしても殴り合いでも負ける上にssの差で場のアドバンテージを取られてしまいます。
DF持ちと回復って固いよね!
フリーでやったときに(カードは足りてませんでしたが)隊長+サマプリに殆どクローズさせられずに押し切られました・・・

もう少し構成や展開、ssを考えればある程度はいけるとは思いますが、コンセプトがどうしても白中に弱いのでアリーナでは使いにくいですかね・・・

誰か同じコンセプトで勝てるファイルを考えて下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。