

お世話になりました

このファイルはリドレーア発売直後からしばらく使ってたファイルです。
レートを稼いだファイルでもあります。
今とは環境も違うので今のままじゃ勝てないです!
これをふまえた上でご覧下さい。
rido.jpg

ガーファス・リドレーア共にEXです。

どう見てもパクリでs(ry
でも上手い人のファイルを参考にするって大事ですよね。

この時はリドレーアEX大流行で今じゃ当たり前の待ってSP貯める戦法や青小型(っていうかミスティア)も少なかった時代です。

続きに回し方を・・・
この時は光スタートでリドレーア出せるまで光連打です。
リドレーア先出ししないとやばかったんですよ!
相手が削りドッカンぽい時(光を炎の息で潰しそうな時)だけは2手目ヴァイスでした。
あとは順次ユニットを並べて殴るだけのシンプルなファイルです。

普通に殴り合いをしたら赤中以外には負けないハズです。(同系と白鈍足もss次第では負けます)
後はミスティアがきついです。
リドレーアは当時、今ほど対策も知られてなかったんで大活躍でした。特に初期構築+αのファイルには鬼のような強さでした!サマプリで回復しつつAT50とかになるのはエグいです。
またガーファスEXのssが主力3体に当てられると凄いです!リドレーアはもちろんサマプリや突撃兵とも相性がいいです!

サフィリアはほぼ自爆の為だけに入れてます。終盤でAGI4で一体クローズ出来るのは強力です!
ロック系にも自爆してss発動出来るので優秀です。

一応8割は勝てていたのですが、メタファイルが増えたので最近では使ってないです。。。

ただ某おっさんイクサーに深夜のチャットで話を聞いたところ、ssとユニットの枚数を変えて、ヴァイススタートでいけるらしいとの事です。

今更な感じですがリドレーア入り白中ファイルの紹介でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
