

新構築済みファイル~ローティア編~

心が折れたので簡略化してお届けします。
syokiblack


特徴はレベル3とは思えない攻撃力です。
長所は・各種スキルによる高AT
  ・締めの強力グリモア
などなど。
短所は・若干脆い
  ・孤立すると特に辛い
などなどです。
とにかくベルフィーナ、剣士型による高ATが魅力です。防御指令を駆使すれば硬さもある程度は確保出来るので、指令の使い分けがポイントです。
援護攻撃もあわせるとかなりの火力を発揮するのですが、連携出来ないとそこまで強力ではないので孤立させないことがポイントです。

続きに相性と強化方向を簡潔に。
黒は1番強力なんで普通に並べて殴り合えばいけると思います。
・対リフェス
防御指令を使ってハンマーで死ぬとかやらない様に注意を。
・対ローティア
ベルフィーナをいつ出すかで戦況は変わると思います。早すぎても遅くてもダメなので難しいです。AGI運と当たり方で勝てるリアルラックが1番必要です。
・対ゴウエン
熊殺しに殴られると辛そうです。火の精霊もあるので主力を並べてなるべく殴られないようにするのがよさそうです。
・対ファルカウ
グリモアの返却があるのでそこを忘れないようにしましょう。前衛からベルフィーナを出したら間違いなく前衛が戻される戻されると思います。

強化するのも珍しく公式に出てる感じでいいと思います。レア度が高いですが。
大型やリビング対策で堕落、無慈悲な死は強力なので1枚は欲しいです。あとは後衛で魔法少女の遠隔型が強いと思います。アンナローゼは強いのですがベルフィーナとの相性はよくないです。
闇精霊は慣れないうちは使わないほうがいいと思います。後は締めのリビングにズガテロザ様を追加出来たら最高です。前衛は他にいいのがあれば変える程度で大丈夫かと思います。

何か投げやりな感じですがこんなもので終了・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
