

ノゼ動けなくてもノゼファイル

先日の動画でいいところ無く沈んだノゼファイルです。
nozejyuzu.jpg


グリモアの構成など若干変えつつ回して勝率は7割程といったところでした。

展開方法とかは続きに。
このときは大体光→溢れ→闇→契約とかやってました。後はSP貯めて数珠か帯。大型ファイルは相手によって展開方法など変わってくるのでコレといった回し方は無いです。。。ただ大型全般の基本として、
・不用意に殴ってssをめくらない
・返却ssは出来るだけ回避する
などはしていかないと辛いです。SPロックからノゼAS決めると強引にリムーブさせられるんでそれを狙いたいところです。

数珠だったらリムーブさせてSP回収して帯連打モードに。
SP貯まったら帯→帯→ノゼ→帯が理想です。

基本的には自分のブログで公開してるこちらのノゼとあんまり変わらないです。

数珠と帯ノゼは相性悪そうなんですが、HP50以下のユニットが多いなら数珠、それ以上なら帯ノゼと使い分けて行きたいところです。ただ最近HP50以下が並ぶファイルってないんですよね・・・
数珠の枚数に関しても某氏に2枚は半端と言われました。たぶんその通りなんで入れるなら3の方がよさそうです。

後は巡回兵入れたり、ミレリアを変えたりと言ったところでしょうか。巡回兵はどうにもならない時に便利です。
ノゼを落とせるAS持ちがいる場合はSP縛ればOKなんですが、SP消費無くて落とせる、もしくはアクション終了系などがある場合は巡回兵に頑張ってもらいたいところです。1体だけならこのファイルの場合は呪縛を当てれば一応止まります。

ssの影響上げはグリモア打てなくなるのが凄く邪魔になる時があるのでいらないかも。なんとなく9弾使いたいんです。。。
帯ノゼ+αはマスターズ大会のスチャワロスの帯ノゼレグライの方が完成度高いのでそっちの方が・・・




ちなみにアリーナでの対ザルは3勝3敗2分けと何故か一応5分。相手のss構成、3銃士などのセメ送りグリモアの数によってはどうにもなりませんが。。。

3銃士は避けられないのでキルssの被害をいかに少なくするかだと思います。相手の場にザルのみの状態で数珠を出すと確定で1クローズ出来て、SPブーストが相手に残ってなければザル復活→3銃士のパターンだけは防げます。大体はザルリムーブ→3銃士で終わりますが。
歪みの帯と3銃士を同時オープンすると運がよければ不発させることが出来ますよ!

後何かあったらコメントにでも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
