スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々ファイル公開

お正月といえばファイル公開です。
今回のファイルは実際に使ってたんですけど、EXが追加されたのでやめたファイルです。
アリーナでは青と白の小型が流行ってたと思います。


white.l3


続きにまわしかたを。。。
光→ヴァイス→出せるならレベル3、出せないなら光、HP10以下がいる場合には火の精霊とも出しつつ。
火の精霊は貴重な後衛です。
相手ユニットによってはASも使って殴っていきましょう。
展開のポイントはSP5(影響3だとピッタリ突撃兵が出せる)ときでも突撃兵は出さないほうが無難です。小型の為一度に複数クローズとかが多いので復活SPを残したいからです。

え?4枚目のSSはなんだって?

これがこのファイルの最大の特徴であります!これがあるからHP50以下にも関わらず数珠と互角に戦えるんですね。
この大リティルSSは数多の高レベルイクサーの裏をかいたカード(だと思ってます。)

大リティルSSは今度の記事で考察しようと思ってます。
熱い思いを書くには行数が足りません!
分けたほうがネタが増えるとかじゃないです

多分ですがこのファイルではリドレーアEXが泣けるほどしんどいと思います。だからアリーナで使うのをやめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。