スポンサーサイト


hitanさん主催のLHトーナメント~決勝~

間が空きましたが決勝戦をざっと。
ルールがサイド有りの2戦先取。

初戦の相手が暇ジン’さん。
元のレベルが違うのにガフクゲドンを使っているのでこっちの手は読まれてしまうので非常に困る。

ものすっごい悩んでこのファイルを作成。

VS暇ジン’さん
1戦目
確かSP余り気味でLPリード取ってる場面で梟の賢者を出す。更に手札を捨てる。
これでいかにもガフクゲドン打ちますよ!的な空気を出す。1戦目なんで実は星の怒りなんて入ってないですけどね!
暇さんなら何らかの対策を打ってくれると信じて。
でこっちはブレイブ+治癒。暇さんヨアヒム。
ガフクゲドンだったら手札3枚捨てられてますね。。。
で、何とか勝利。
ガフクゲドンパーツはいれず返却だけ投入。

2戦目
初手狂信バッティング!運ゲー勝ちました!そのまま試合にも勝っちゃいました!
とかそんな感じ。いや、実際負けそうだったんですけど何とか勝利。星竜運ゲーを避けてくれたのも助かったのかも。

んで準決勝。

VS雪雅さん
1戦目
なんか序盤の出すユニットが似てました。運ゲーの回数が多くて確か運ゲー自体は2勝2敗だったような。こっちは狂信が通ったんでその分よかったのかと。何とか勝利。
ガフクパーツ投入。

2戦目
ブレイブ同士の運ゲーに勝つと楽ですよね!
それもあってLP4-1までなったんでガフクゲドン。決まって勝利。

決勝戦。
VS弾丸を操る拳銃使いさん
1戦目
初手狂信が決まると楽ですよね!
途中バンデールに負けたりしてやばくなりつつもなんとか勝利。
ガフクパーツ投入。

2戦目
初手狂信・・・デジャヴ?
事故気味だったのか楽にLP1まで削る。手札に動く死体と星の怒り。
もちろんセットでいくしか!
決まって最後はノーセットの相手に動く死体がトドメ。

優勝しちゃいました!
勝因はとにかく狂信者が頑張ってくれたこと。
2枚なのにやたら初手に来てくれたような。
後は神の怒りを投入した時はキレイに序盤からLP削れて勝ちの体制に入れたこと。
そんなところが勝因かと。
まあ運も実力のうちということでひとつ。。。

とりあえず無駄に押していたガフクゲドンというファイルタイプで結果を残せたので非常に嬉しいです!
アリーナじゃ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LHトーナメントでは対戦ありがとうございました
運だけで、決勝トーナメントに残ったので、結果は当然かと…
2戦目はストレート負けすると思っていました…

対戦ありがとうございました~

実力もないと残れないかと。。。

2戦目はかなり理想の流れで決まったんで負けてたらやばかったです。。。

プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
