

hitanさん主催のLHトーナメント~予選~

9/8・9に行われたhitanさん主催のLH大会に参加してきました!

8日に予選リーグ、9日に決勝トーナメントとなってました。
まずは予選から。

自分はAブロック。。。。
なんかレベル高くないですか?
まあ散々愚痴ってましたが試合開始。
とりあえずアリーナで使ってたファイルで行くことに。

1戦目 VS呪術師ヤンさん
初っ端からラスボス的な・・・
まあ特にいいところもなく0-4で惨敗。

2戦目 VSピスケさん
確か初手で泣きそうになった気がします。
なんか気が付いたら勝てました。

3戦目 VSフジカさん
容赦なき主催者でおなじみの人。
最後2-1でリードしてたんですけど優勢赤でディカ返却くらって負け。
その前のレレイウでブレイブ持ってかれたんで読んでたんですよ!ヴェルヴェットが運ゲーで負けました。。。

この時点で1-2なんで予選敗退濃厚。
キャピさん、ヤンさんともに2-1なんで自分が勝利しつつヤンさんが負けると並ぶ展開に。

4戦目 VSキャピさん
運ゲーってヒドイですね!
竜対決で2回とも運ゲー勝利などヒドイ展開。無事勝利。

ここでフジカさんがヤンさんに勝ってくれたため3人が並ぶことに。
流石サクラ優勝者!感謝してます!

で色々やって最終的に自分が予選2位通過となりました。
他のブロックなどの結果はコチラ。

自分は、LH大会は並んでからギリギリで通過が基本みたいです。

で、決勝トーナメントの初戦は暇ジン’さん。

死のAグループをやっとの思いで抜けたらコレですか・・・

次回に続く。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
