

待て!これは孔明の罠だ!~スターバトル~

今回のスターバトル参加しています。
していますというのはまだ大会中だからです。。。
別に上位を狙ってる訳ではないんです。。。
何回やっても何回やってもスター5個がたまら~ない~よ~
(エアーマンが倒せないに乗せてお送りします)

ファイル自体は悪くはないと思うんですけど何故かスター5個貯まりません。。。現在5-6と借金1。ちなみに負けたらスター0で退場になる試合も経験済みです。光格差社会は相変わらずです。光3回出されたら無理無理

何が孔明の罠かというと、このスターバトル。。。
仮に100人参加すると総スター数は300。総スター数は基本的には変わらないのでこれを100人で取り合うことになります。全員がメダル狙いだとすると、300÷5なので60。40%の人はメダルはもらえません!
しかも上位を狙う人は当然スターを集めるので、メダルをもらえる人はもっと少なく。。。

勝率5割だといくら頑張ってもメダルはもらえません!

おまえたちは負け続けてきたから
今、誰からも愛されることなく貧窮し、ウジウジと……………
人生の底辺を這って……………
這って、這って、這っているのだ!


って誰かに言われた気がしました。。。

以下愚痴。
再参加しないと大会全体のスター数って増えないんですよね。。。
再参加前提の大会ってなんなんでしょう。。。

一応今までは(だるいけど)どんな糞シールドだろうと最低保障のメダルがあったから参加してた部分があったんですが、今回は引いたカードによってはメダルすらもらえません。
せめてスター少なくても何戦以上でメダルとか欲しかったです。

大会なんだから上位入らないと賞品もらえないとするなら構わないんですけど、それなら再参加おかしいだろうと。。

勝率と平行ならまだしも、スター単独ならよほど賞品がよくなければ参加する気はなくなりました。。。

これで次回以降参加費350グランならメダルの実質値上げですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
