スポンサーサイト


リアフェス~TSUNAMI~2

後編~
休憩挟んだ後からです。
休憩終わってくじ大会。
今回は最初から用意されていたリアルくじと対応しているカードの中からくじを引いてるようでした。
景品にはXBOX+ソフト(360じゃない)などありました!
USBクリーナーでクリンクリンしちゃうんですよ!
自分は何にも・・・奇跡は起こらず。

次がLHの準決勝だったような。
がめさんVSリコ・アシュレイさん
ブルーフィンガーさんVSノーティさん

会場でリコさんの画面で1試合は見れるのですが、もう1方は何もわからず。。。観戦機能ないんだからさ、片方は会場とかじゃないとダメだと思います!
会場の力かリコさんがAGIゲー勝つなどしてリード。しかし後半R1位の実力かがめさんが勝利。もう片方はノーティさん勝利。

この辺から順番が曖昧なんですが、次が運命のじゃんけん大会だったような。これはじゃんけんして最後に残った人が会場の参加者×100グランをGET!という企画でした。このとき水着の人がいました!ここでなんと・・・
グランGETしました!!!!
残り8人くらいから前の方でジャンケン。何故か勝って残り2人に。
ここで黙ってジャンケンするのもなんだかなーと思って、「グーを出します」とか言ってみたらあいこ。相手の方(名前わからず・・・残念)も乗ってくれて「パーを出す」と。ならば自分は「チョキを出す」と。
ここで高度な心理戦があったりなかったりして2人とも宣言通りの手を出して自分勝利。こんな時代だからこそ人を信じる事が大切だと思います!!!
いやー地味ですね~

りむさん対やっさんの決勝戦。これは他の人が書いているので省略。多分公式でも公開すると思いますし。
まあJ対カルドラオ。低速メインじゃJが倒せない!と言いたいんですけど、やはり2人ともプレイ自体が上手い。どうしても強カードに目がいってしまいますが、いかに相手のssを潰すかというプレイングは参考になるんじゃないでしょうか。結果はやっさん勝利。大逆転の展開でした。この大会で数々の横山やすし伝説が生まれることに。。。。

LH決勝は結果だけ。・・・もう怒る気力すらおきません。。。。。。。。結果はがめさん優勝。
おめでとうございます!

閉会式は2位の賞品が弓氏の奇跡複製原画とかマニアにはたまらない一品でしたよ!
さらにやっさんがイラスト当てでipodを空気を読まずにGETしていたため、優勝賞品のDSをオフ会参加者にプレゼント!空気の読めるかっこよすぎる発言!さすがやっさん!そこにシビr(ry

最後におしぼり振り回したりして終了。この後は狂気のオフ会に。。。
それはまた次回にでも。

グランGETを抜いて今回の感想を。物販とかはわからないです。
・PCの台数が増えたのが嬉しい
・司会進行が上手くなってる気がする
・ジョニーさんのモノマネはやっぱり凄い!流石プロ!
皆おっぱいばっかり言ってるけど足とか細かった。
・アルテの最初の買い方みれないとかどんだけぇ~
・LH決勝みれないとか(ry


こんなとこですかね。細かいところはいろいろありますけど。
もちろん次回も出来たら参加しますけどね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~??

ジミーさん「パー」で勝ったんじゃなかったけか!?

すまんです。。。情報間違えてブログ記事にしてた模様w
直ちに修正しますw
すんませんm(_ _ )m

でも、派手では派手でしたね☆

>windさん
ジャンケン何出したかは間違ってるかもしれないです。。。緊張して覚えてないんですよ!あの時も何故か足ががくがくでしたし・・・

でもやっぱり地味ですよね!


プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
