スポンサーサイト


LHシールド

http://riku7972.blog104.fc2.com/blog-entry-27.html
大会やってきました!
急な告知にも関わらず12名も参加して頂きました!
大会参加者(敬称略)
フジカ USERoacn クレイブ 招杜羅 しわん 心に花束 サドゥー デルすけ 呪術師ヤン hopper 天枷夜殿 地味な人

以上12名の参加者でスタート!
予選はスイスドロー?3回やって上位2名による決勝戦となりました。
結果・・・
1位地味な人
2位天枷夜殿
3位招杜羅
4位USERoacn

どうみても空気読めません。本当に(ry

まあLHでシールドということで恐ろしいまでの運ゲーでした!どうしても運で勝敗が決まってしまうところはありますが、まあ運も実力のうちと言うことでひとつ。。。
ただ思ったよりは運ゲーにならなく、勝ちにいくかどうかの駆け引きも結構大事だったような気もしました。
今のアルテシールドのカード運で決まるよりはいいと思うんですよね。
参加して頂いた方からも好評だったみたいでよかったです。
gdgdだったのは準備期間不足という事でひとつ。。。
とりあえずDEXに大会実装希望のメールをしてみようかと思います。

その後のエキシビジョンが盛り上がったような気がするのは気のせいです!

参加して頂いた皆様、運営兼スポンサーの莉玖さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!

とりあえず続きに皆さんの使用ファイルを・・・
まずは自分の。
lhhange.jpg

蟹3枚、豚2枚が特に強力でした。1回戦でラストの運ゲーで勝てたのが大きかったです。



hange1.jpg

呪術師ヤンさんの使用ファイルです。

hange2.jpg

心に花束さんの使用ファイルです。


hange3.jpg

フジカさんの使用ファイルです。

hange6.jpg

デルすけさんの使用ファイルです。

hange7.jpg

サドゥーさんの使用ファイルです。

hange8.jpg

しわんさんの使用ファイルです。

hange9.jpg

USERoacnさんの使用ファイルです。

hange10.jpg

hopperさんの使用ファイルです。

hange11.jpg

クレイブさんの使用ファイルです。

hange12.jpg

招杜羅さんの使用ファイルです。

hange14.jpg

天枷夜殿さんの使用ファイルです。


全体的に見るとレベル3~4帯が充実してるファイルの方が強力というところでしょうかね。豚蟹の安定感はかなりのものでした。
後は治癒呪文、炎魔人などはシールドでもエンドカードになります。
聖竜、聖騎士なども強いです。
逆に鳥王は活躍の場所があまりなかったような。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地味さんおめでとうございますhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか、こーいうのが開かれてくると
LHも盛り上がってきて面白そーだな~
と思ってしまいますねw

自分はあんまり色々手を広げられるほど器用ではないんですけど
そろそろLHもスキルを覚え(ることが出来れば)て
始めよ~かなw

遅くなりましたが…
企画、立案ありがとうございました。
今回、こんな盛大な大会が開けた事、
嬉しく思います♪
こりゃ、リクエストが出てるので…がんがって応えましょう!
地味さん!2回目は…………

よろすく♪

>ヘブンさん
あざーす!

本日もフジカップ行われたりと、最近はLHブームみたいです!
アルテよりは1戦が短く、運次第で高レベがあっさり負けたりとなかなか面白いですよ~。
覚えるカードは強カードだけ把握すればどうにか・・・

>莉玖さん
いやいや、こちらこそ何もせずに任せきりで賞金まで出して頂いてありがとうございます。
皆さん楽しんでくれたみたいでよかったです。。

2回目以降はもちろん・・・


よろしくお願いします!
プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
