スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈍い呪い

今日はサーチワードでたまーにある低課金の友「呪い剣士」を使ったファイルを紹介しようかと思います。
フリーで数戦回しただけですので完成度低いですし、おかしいところもありますがそこは改良して下さい。
ちなみにザルファイルはむしろ誰かに教えて欲しいくらいです。。。

一応☆3以上はなるべく使わないようにしてあります。

気になる方はどうぞー
noroi.jpg


よくある魂削りss入りの呪われた剣士ファイルです。
闇精霊→契約でも構わないと思いますが、光→光→溢れなどでSP貯めて回してました。
呪われた剣士を出したらSP補充や精霊などでサポートしつつ、自分の魂削りが無くなって相手のLP1のssがある程度切れたら幾夜竜とズガテロザに頑張ってもらいます。
相手がLP8~9なら呪い剣士が頑張ってればssは4枚めくれてるはずです。

相手ss切ってズガと幾夜が並べばそこそこいけるはずなので、問題はどうやってそこまで持っていくか。
このファイルでは一瞬の決断と運命の一撃で頑張っています。運命の一撃は相手の主力ユニット3体目がクローズしたときに使えば理想ですが、精霊落としてss発動しそうなときに打っとくだけでも効果があったりします。ファイルによってはss使わないと処理出来ないので、それを潰せると一気に楽になります。
また、精霊でサポートする場合、精霊を殺されて削りで自分の呪い剣士がセメ送りというミスをしてしまいがちですが、これは出した次のターンに契約でセメ送りでカバーしましょう。
もしくは、呪い剣士より前に置いて壁にして、クローズ状態の精霊を運命の一撃で消してしまいましょう!
それでも返却系統を食らってしまうのはしょうがないので、SPブーストをなるべくバッティングされないようにして、すぐに出しなおせるようにするのがいいと思います。
後は呪い剣士は非ネームドなのでクローズしたら復活させないでもう一度出しなおしたり、3体目があっても復活させないで幾夜につなぐなどすればそこそこ勝てるはずです。

暗殺?魔法少女?ディオンドラ?無理無理
上手くやればそこそこいけるとは思いますが、AGI4以上で火力高いと動けないで倒されます。

高LPにするという手もあるんですが、それなら数珠に繋ぎたくなるのでやめときました。

使いにくかったら精霊系や契約、運命や一撃などの枚数を変更してみるといいかと思います。
参考になれば幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざ非公開での心遣いありがとうございます。
あまり気にしないでコメント下さい。

ミラマス最近は殆どやってないです。
たまーに上級☆4とか選択して、数回やって出来なければ他のことして・・・といった感じです。
続けてやってると前回のと記憶がごっちゃになるのでクリア出来ないです。。。
なんでクリア出来る時は数回ですし、ダメなときは諦めてると言った感じです。

なにかありましたらコメント以外でもチャットとかでも見つけて捕まえて下さい。

ご回答ありがとうございます。。

かなり個人的な内容でしたのでね;

あんな記録を出しておられたので祭り中もやっておられるのかと思いまして質問しましたが
参考になりました。

これからもブログ楽しみにしております。
プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。