スポンサーサイト


嘘だと言ってよ、バーニィ

某所で今回のTCBに付くEXカードの能力見たんですけど・・・
悪い冗談ですよね!
能力おかしくないですかね、アレ。

それぞれ既存のカードを馬鹿にしているような能力なんですけども。
アリーナで使えば相当強力だと思います。

これパック買う以外入手方法はないんでしょうか?これだとメインがシリアルでオマケがTCBになりそうな。。。

まるでビックリマンチョコですね!
紙クズリアルカード(ウエハース)のおまけにシリアル(シール)が付いてくる1個525円のビックリマンチョコ。

ビックリマンチョコはウエハースは捨てられたりとかもあったんですけどどうなることやら!

続きに更に文句が。。。。
普通プロモカードって癖があって使いにくいカードとかじゃないんですかね?
確かに癖はあるんですけど余裕で入るような。

しかしこんなの発表しちゃうと、
・修正される→これ目当てでTCB買った人=殆ど全ての買った人が怒る
・後で安く手に入る手段が発表される→買った人が怒る
・このまま→TCB買う気の無い人が怒る

と、どうやっても大部分の人が納得しないと思うのですが。
8段とかもそうなんですけど、アレはまだゲーム内の事なんである意味しょうがないとは思ってるんですが、この抱き合わせ商法は流石にヒドイかと。
そのうちカサンドラ抱き枕を買うとおまけで限定カードの「完全体カサンドラ」が付いてきます!とかもありそうですよね!

これが誰かの壮大な釣りだと信じたいです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~。

今後ああいう方法販売方法での協力なEXカードが増えていくのかもと思うとゲンナリしますよね。
「完全体カサンドラ」とか今なら冗談で笑えますが、将来的にどうなるのか怖すぎます。

お初です。
カサンドラ抱き枕と聞いてつい書き込んでしまいました。

完全体カサンドラとか出たら既に抱き枕買った俺がもれなく怒りますよw


にしてもラリってるとしか思えない暴挙・・・イクサー全員が買わなければ一番いいのですが、はてさて。

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>ガメゴン郷さん
はじめまして~。

まあ今までのEXもいらないカード付けて抱き合わせだったんですけど、ゲーム内以外でも販売するようになるとちょっと。。。。
ってなりますよね。また強力なのがなんとも。

>じじいさん
はじめまして~。
カサンドラは例えですけど、今回のがいいならそれもありですよね、ってなりそうで。

逆に考えれば、カサンドラ抱き枕に付けば後3つ買って4人のカサンドラと添い寝できるハーレムに!!!!!

とりあえず今回のは後日EXで手に入るらしいですけど。。。

完全体カサンドラよりも・・・

地味に抱き枕にいつも興味津々のおっさんが1人います|ω・`)ノ
プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
