

とりあえず修正ぱっと見

とりあえず・・・
ウルマルコンビが・・・
ノゼは弱体化するかなーとか思ってたら予想外のウルマル弱体。
メインファイルはお亡くなりになりました。

後はホント思ったことを。

・全体的に黒強化
・赤のレベル4レギュラー争い更に激化
・なんでもスタートにすればいいという訳じゃないと思います
・なんでも神気つければいいという訳じゃ(ry
・(一部除く)8弾弱体化が思ったよりマイルド


こんな感じですかね。
後はカード別に少しだけ。
・大ザガ
・ウルマル

何か恨みでもあるのかと疑いたくなるような弱体化。実際使ってみないとわからないですけど、能力見ただけだと使う気がしません。

・アグニとかフィスとかアッシュとか
今までが強力過ぎてよくわからなくなってるカード。
確実に弱くはなってるんですがどこまで落ちたかが正直つかめません。
アグニは大型キラーになった模様。フィスはまだまだ現役ぽい。アッシュは・・・他の神気次第かなー。

・オルヴァ
ユニットとしてはちょっと弱くはなりましたが全然いけるはず。硬さはそのままですし、キャッチすれば殺せるわけで。
問題はss。ハゲを殺せないssは正直微妙。
他のダメージと比べればまだいいものの、今までの2体45・3体30と比べれば相当使い勝手は落ちるはず。

・ミティーア
今まで1人で強かったのが仲間サポに。正直微妙。けど1人で40点で殴るのが強かったんで個人的には嬉しい。

・癒しの神官
回復系は基本的には入らないんですが、これだけあればやってくれそうな気がします。多分。3回目からはほぼ全快ですよ!

・ディオンドラ
沼地の翼竜というカードをご存知ですかね?
流石にこれはやりすぎな臭いがプンプンします。2回動けばAT50。4回で100に。

とりあえず気になったところだけ紹介。
残りはそのうちにでも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
