

修正・・・ねえ・・・

4月25日変更カード一覧

修正されましたね。

特にないです

いや、言いたいことはあるんですけど長い上にネガキャンになりそうなんで割愛。気が向いたら書いてみようかなーと。

ただ犬の主が修正されたことによって無・低課金はますます辛くなるんじゃないのかな?
あれは☆2以下で戦える数少ないカードだったんで。

LH
能力見るのめんどくせえええええええええ

だってあの遅さだとやる気でないし。。。スキルの説明も長くてめんどくさいし。。。

最近はメインコンテンツのナポレオンもあんまりやってないし。。。



ちょっとアルテでも真剣にやるかなー。

なんかいろいろあるみたいですね

なんか放置してる間に色々変わってました。

・ナポレオンのルールとレート計算変更

低い枚数の革命負けがなくなったんでナポ宣言しやすくなりました!
あとレート計算式変わったのにリセットしないとかどうなんですかね。。。

・LH5弾追加
それはいいことなんだけどその前にゲーム自体のスピードアップを。。。

・アルテ修正
こんだけ早く動くのはじめてなんじゃないかな?それだけ不満が多かったのかなー。

まだ壊れで俺TUEEEEEしてないんですけど!
そもそもアリーナもいってないけどね!

いや、飛びぬけたカードなくなったらいろいろファイル考えるの楽しいんでこれは嬉しいですね!

ドラゴンボールですよね!

前回の10弾発売大会にあえて8弾を選択してなんとか4-2。
どうせ皆10弾だし8弾つえーしなーとか思っていたら。。。

10弾つええええええええ!

そりゃフリーザ様も未来から来たトランクスにやられるわ。。。
ってくらい10弾強かったです。
ちなみに使ったファイルがコレ。
10dankinen.jpg


シールドといったらアグニだろ!これは全勝いける!とか思ってたんですよ。1戦目始まるまでは。

まずコイツ
タイマンでレベル3でも勝てねええええええ!

続きましてこのss
こっちの場が全滅したよ!

続いてはコイツコイツの極悪コンビ!
硬いSPブーストに回復とかシールドで強すぎ!
そもそもアリーナで猛威を振るうカードが弱いわけないよね!


最後はもちろんこのババア!じゃなくてお姉さん!
ピンポ弱体回復とかシールドで強すぎ!
そもそもアr(ry


他にもトロメアとかカーバンとか獣化型とかヤヌスとかも強かったですよ!

改めてカードのインフレを実感させられる大会でした。。。

なっぽなぽにしてやんよ!

なっぽなぽに・・・されました!

楽しいぃぃぃぃぃ!

どうせマイナーなトランプゲームだろって思ってたんですが、これが楽しい。

まあやったことないのと、知ってる人とやってるのもあると思いますが。

とりあえず1回やってみるのをお勧めします。

ただ、正直CPUとやってもあんまり・・・

やっぱり定石みたいのがあるんで、攻略サイトなどで軽く見てからのほうがいいかもしれません。

最初見ても?????ってなるんですが、それを見てからしばらくやって、もう1回見直すと理解出切るようになってますよ!


もしくは、ルールわかってる人を捕まえて教えてもらう。

それか、初心者同士って部屋がよくあるのでそこでもいいかもしれません。

最近ではナポレオンがメインコンテンツになってますね!
プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
