スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画はじめました

対戦動画はじめました!
パクリとか聞こえない



まだ慣れてないんで音ズレとかいろいろ酷いですけど・・・一応ないよりマシ程度で。
内容も酷いですけど・・・
ファイルは後日紹介します。

続きはネタバレとか解説的な。

続きを読む

スポンサーサイト

やきゅつくはじめました

とうとうプロ野球チームを作ろうONLINE、やきゅつくを始めてしまいました。

Vistaだと差分ファイルが~みたいなこと言われて面倒だったんですが、なんとかプレイ出来るように。

アルテイルブログなんで興味ない方は見えないようにしばらくは全部続きに書こうかと。

次はアルテイルの話もしますよ!多分。。。

続きを読む

塚PON杯

塚PON杯に参加してまいりました。
ルールとかは塚PONさんのブログをどーぞー。

んで、メタ的に魔法少女、ノワール系に暗殺系などが多くて、ssはウォベルヴァッサーだらけと予想。めんどくなったんでノゼでいいか!ということで使用ファイルはコチラ。

続きを読む

マスターズ頑張れ

いや、自分はまだ参加してないんですがね・・・

アリーナで久々銀星つけて調子乗ってたら負けました。相手の方は自分に勝って20連勝になりましたとさ。

まあ負けたのは悔しいんですが、序盤こそミスったものの中盤以降はかなりいい流れで戦えたことが収穫。
ただ、最後無駄に祈りを当ててしまい勝ちの目を潰してしまったのが非常にもったいない。まあそこでミスらなくてもピンポで殴られたら終了だし、次のターングリモア飛んできても終了だったんですが。

まあ何が言いたいかっていうと、諦めたらそこで試合終了ってことです!

最近は~無効とか相性的には無理なファイルが多いですが、そこで投げずに頑張ってみると、新たな戦法が見つかったり、勝てる可能性が見えたり、いるカードいらないカードが見えてきたり等あるんじゃないかと思いました。ただそれでも無理ってのもよくある話です!



今更マスターズ

今更ながら感想を。
各ギルドの詳細はコチラ。

とりあえず赤多くね!!!
いや、アグニは大型やらザルやら青中対策でないとキツイんでサイドまでには入れないとやばいのはわかるんですけど、アリーナに赤いないのになんでこんなに・・・自分のところも選んでおいてなんですが。
まあとりあえず自分のところを。

ヘブン
基本は傭兵。とりあえずssの種類に幅を持たせ、ユニットも大型やリビング対策のオルヴァ&カサをサイドに入れたりしてお好みでドーゾ。
ssは練達・魔楽・インサイドを筆頭に呪殺光・ガフク・ヴァッサー・ウォベル・などお好みで。カサンドラとオルヴァもssで使えますよ、一応。
LP2でコレットマキシの究極の2択を迫るもよろしいかと。

まあよく言えば対応力があるんですが、悪く言えばss・ユニット選択が裏目に出ると酷いことになる可能性も。

面白味ないですが是非使ってやってください!根はいい子ですよ!
と自分のところの宣伝感想が終わったんで他のギルドも。

続きを読む

はろーうぃーん

スターバトルなんで上位を狙うこともないんで4-1で終了。
ファイル的にはかなりいい部類に入るのでは。傭兵剣士いたら偉いことになってそうな感じの引きでした。

halloween.jpg


ssの姉妹がシールドだとかなり強力でした。40×2にAT+30は強いです。ただ高AGIかもしくはユニット並べられないと強化しても殴る前に終わったりとかもあるんでファイルを若干選ぶかもしれません。不発の可能性があるのはやっぱり怖いです。
後ディスタの火力は異常。。。
桜は役に立ちました。OSでHP=0は強いですよ。ブリンガーはバッティング狙いで1回。巡回は流石に重かったです。

テーマファイル

これだけは言いたい!
練達ss入っていて風精霊がないとはどういうことですか!

いや、光の精霊を入れている以上ファイルとして通用する形なわけですよね。それなら風精霊がないのはどういうことかと。
あれですか、DEXさんの中ではAGI2以下ユニットは頭にないんですかね?

まあ現状練達ならAGI操作しなくても当たるとは思いますが、テーマファイルを買う人はそんなにゲーム慣れしてない人が多そうなので、そういう人にこそ返却ssを当てるためのAGI操作を覚えて欲しいんですが・・・
返却ssをよく使う(使われる)だからこそ必須なことだと思いました。

久々にアリーナ

9弾出てから組んだファイルが16連でストップ。以前の連勝とあわせて自己記録更新の27連勝までいきました。
金星が遠いです・・・

20戦で18-2となかなかなファイルでした。ただ苦手と思われるザルと暗殺には当たってないんでなんとも。。。

今のシールド大会も5-1で終了。5-0して調子に乗って全勝狙ったら6戦目で敗退。

後は何番煎じかわかりませんが対戦動画の撮影に挑戦してます。
わからないところはほぼ全部hitanさんから聞くと言うひどいゆとりっぷりを発揮しております。ちなみに自分は円周率はおよそ3じゃないです

工夫して使ってください

フリーで回して自分には使いこなせなかった大ガルディレア入りファイルです。
まずステータスから。
daigarusute.jpg

OSで全体を堕落して、ASで敵1体をランダムセメ送りします。
作ったファイルがコチラ。

続きを読む

プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。