

フジカップ

Fカップフジカップに参加してきました!

結果は7位となんとも半端な結果に。。。
後1勝はしたかったんですけど残念です。
使ったファイルは黒だらけのありふれたファイル。
狂信者3連打とかするようなファイルです。

あのルールだと待ち時間もないですし負けても次があるんで非常に楽しいです!
サマーカップも出れたら出たいなー。

大会自体は黒ファイルだらけだったみたいですよ!

LHシールド

http://riku7972.blog104.fc2.com/blog-entry-27.html
大会やってきました!
急な告知にも関わらず12名も参加して頂きました!
大会参加者(敬称略)
フジカ USERoacn クレイブ 招杜羅 しわん 心に花束 サドゥー デルすけ 呪術師ヤン hopper 天枷夜殿 地味な人

以上12名の参加者でスタート!
予選はスイスドロー?3回やって上位2名による決勝戦となりました。
結果・・・
1位地味な人
2位天枷夜殿
3位招杜羅
4位USERoacn

どうみても空気読めません。本当に(ry

まあLHでシールドということで恐ろしいまでの運ゲーでした!どうしても運で勝敗が決まってしまうところはありますが、まあ運も実力のうちと言うことでひとつ。。。
ただ思ったよりは運ゲーにならなく、勝ちにいくかどうかの駆け引きも結構大事だったような気もしました。
今のアルテシールドのカード運で決まるよりはいいと思うんですよね。
参加して頂いた方からも好評だったみたいでよかったです。
gdgdだったのは準備期間不足という事でひとつ。。。
とりあえずDEXに大会実装希望のメールをしてみようかと思います。

その後のエキシビジョンが盛り上がったような気がするのは気のせいです!

参加して頂いた皆様、運営兼スポンサーの莉玖さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!

とりあえず続きに皆さんの使用ファイルを・・・

続きを読む

新EX発売しました

給料日にあわせて新カードが発売されるのは毎度おなじみのことのようですね!
今回の新カードはいろんなところで騒がれてたり考察されたりしてます。
アルテの方は銃の人と白い人が特に強力ですかね。後はデルラールEXも夢は感じます。夢だけで終わりそうですけど
LHは前回の1・2周年よりは使えそうなのは少ないですけど、それでもカルドラオ、祝福EX、失恋EXあたりはファイルによって入ってくるかと。後はデルラールって今のとこ自分自身以外引けないんですよ!期待して傭兵で検索した人は多いはずです。。。
ただ傭兵増えてもあのままだとちょっとやばい気もしますけどね!
後は大失敗EXが面白いですね。自分で使う気は全く起きませんけど!

続きを読む

莉玖さんと地味な人のコラボ企画!

「ハンゲ杯でいいカード引いたけど1枚だらけ・・・」とか、
「鳥の王様や治癒呪文があると喜んでしまう!」とか、
「炎魔人にグリモア打つのためらってしまう。。。」とお悩みのアナタ!

突然ですが7/27(金)にこんな大会を行います!
http://riku7972.blog104.fc2.com/blog-entry-27.html
ハンゲ杯の引いたカードから自分でLH用にファイルを作成してフリーでLHしようぜ~という大会です!

これは自分がチャットで適当に言った発案した企画を莉玖さんが開いてくれるというので全部丸投げお任せして行われる大会であります!莉玖さん:自分が10:0くらいですね!しかし日本語って便利ですね!

引いたカードを実際持ってないと組めないのである程度資産がないと参加出来ないかもしれませんが、お暇でしたらどうぞ!

今の大会仕様だとLHの方がシールドに向いていると思います。

続きを読む

第1回無課金LH~豚と借金地獄

無課金だって地味じゃない!~LH編の第1回をお届けしようと思います。

そこそこ数をこなしているんですけど記事にするのが大変で。。。


mukakin1.jpg

これがスタートです。
ここから頑張っていきます。

後は使ったファイル、戦績などは続きに。。。

続きを読む

新企画?始動?

いきなりですが新企画を始めてみたいと思います!
題して!
無課金だって地味じゃない!~LH編

どんなことしようかと言うと、LHで無課金のサブ垢がどこまでやれるのか?っていうことです。
元からアルテイルよりは運要素が強いですし、今回の初心者カード配布でそこそこいけるかなーと。
昔から持ってたサブ垢ですので、多少カードとかありましたがLHに関してはほぼ初期構築と大差はなさそうな資産です。
・ミラマスはやったりやらなかったり
・課金はしない
・フォル鯖オンリー
これでやってみようかと思います。

結構きつそうですけど勝率5割を目指して頑張ってみたいと思います。
戦績などはある程度まとまったら記事にする予定です。

正直いきなり飽きて放置とかしそうですけども。。。

再販EX

LHで使えるようになってます!

いつもの時間ないので第一印象のコーナー!
・即戦力のゴールデンルーキー
・アイギナ
・ウォベル
・ブレイブ
・1軍でもいけそう
・カジェル
・ヴェルベット
・ルティナ
・プリムローズ
・これからに期待
・フォミュナ
・デュラン
・ルビーイーター
・チルル

こんなところで!あとは暇なときにじっくり・・・


鈍い呪い

今日はサーチワードでたまーにある低課金の友「呪い剣士」を使ったファイルを紹介しようかと思います。
フリーで数戦回しただけですので完成度低いですし、おかしいところもありますがそこは改良して下さい。
ちなみにザルファイルはむしろ誰かに教えて欲しいくらいです。。。

一応☆3以上はなるべく使わないようにしてあります。

気になる方はどうぞー

続きを読む

今更こいつらに気をつけろ!

周りはバトラ一色ですがあえてやり残したLHの考察を!
バトラ関連は倒した人のブログ見ればいいじゃない!

ということで今までのは
地味にヒーローズ考察のカテゴリからいけます。


ということでヒーローズファルカウ編を。

続きを読む

公式のファンサイト集にリンクされました

先々週に申請出して先週にリンクされてから、訪問者数がすんごくあがってます!公式は偉大です。

しかし申請してからマトモな内容の記事が書けてない始末。。。本当申し訳ないです。

バトラ関連の記事を書ければきっと役に立つとは思うんですが、戦えないことにはどうにもならないので・・・

ということで予定はLHのやりかけの記事の完成か、適当なファイル紹介でもしようかと思っています。予定は未定ですけど!

今更すぎるんですが

永遠の1900台イクサーの呪いが遂に解けました!

1999.jpg

びふぉー

回線落ち以外でも後1勝で2000というところでことごとく高Rの方と当たって叩き落とされていたんですが、今回もここで2000オーバーの方と遭遇。

2017.jpg

あふたー

ファイル相性とAGI勝ちで勝利!こうして念願の2000台に乗りました!

続きを読む

生存報告

決してネタがないわけじゃ・・・

書きたいことはあるんですけど何故か時間があんまり。。。
プロフィール

地味な人

Author:地味な人
AL
レベル:71
勝率 :72%
LH
レベル:20
勝率 :80%
所属ギルド:Heaven's door

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.   当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。   許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

株式会社 藤商事
ブログ内検索
ギルドリンク
Heaven's doorのメンバーです。
イクサーリンク
リンクさせて頂いているイクサー様です。
その他リンク
